忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
10周年を迎えました!!



まさかこんなに続くとは思いませんでした。
サイトもですが、ベルばらに対する熱い想いも。
再燃すると冷めないものですね。
最近あまり描いてないですが、相変わらず妄想だけは
たくましくて…何でもすぐにベルばらに結び付けて
考えてしまうのは一生変わらなさそうです。


義実家の揉め事は継続中でして、未だに義母の墓もない状態です。
来年は良い年になるといいなぁ。
でも一つだけこの年末にきて良いことがありました。
明日職場で臨時ボーナスを出してくれるというのです!
パートなのにありがたや…少額でも嬉しいものですね^^
早速流行のカーキのスカートでも買っちゃおうかな。

PR
Category(未選択)  
外食三昧


お盆休み前にパート先の方から、某ファミレス系でのみ
使用できるという2万円分のプリペイドカードを
半値で譲ってもらいました。
ただ使用期限が今年の9月末と短いんですね。
これは使い切るしかないでしょう!ということで
お盆休みは外食三昧を決め込みました。
フォアグラのせハンバーグや天丼、パフェなど
家族で食べまくってあっという間に0に。
主婦にとっては天国のようでした^^



その後、外食太りしたと言ってダンナはワンダーコアなる
腹筋マシンをネットで購入してました。
ランニングマシーンも物置で眠ってるというのに…。
どうせまた物置行きだろうと思いますが勿体ないので
私も使ってみようかな。
ウエストが蟻の腰のようになったら(笑)報告します。


Category(未選択)  
ベルばら三が日



今年もやってきましたね!
といっても私は更新したと言えるほどでもないですが。
今年はゼクシィの別冊付録も見逃し、12巻が出ることも
教えて頂くまで知らず…と、ベルばら情報からかなり
疎くなっております。
とりあえず12巻はゲットしなければ!



この夏は娘の塾探しに奔走していまして
あちこち体験したり模試を受けたり、その都度電話や面談等
どこに決めたらいいものか悩みます。
先週などは夕方になるとひっきりなしに電話が鳴って
どこの塾に何を言われたか整理するのに汗だくでした。
しかし無料体験をする前に入会申込書を出せという塾は
ブラック企業かと疑ってしまいますね。
ちゃんと断れるのか?怖いです^^;

Category(未選択)  
めまい

結構間が空いてしまいました。
4月、お節介な親類が兄弟間に介入してきたため
事態はさらに由々しき事態となりました。
(今のところはおとなしく引っ込んでくれたようです)
そのストレスのせいでしょうか。
朝起きると部屋がグルグル回っている…!!
回転性のめまいなど生まれて初めて経験しました。
一人では一歩も歩けず、それでも救急車は嫌だったので
ダンナの運転で脳神経外科へ連れていってもらいました。
MRIは異常なし。耳鼻科系のめまいだそうで、
2週間ほどかかってやっと治りました。
その間めまいと吐き気で家事をするにもフラフラ状態。
当然職場にも行けず、ずっとお休みを頂いて迷惑をかけて
しまいました。



しかしですね、娘が昨年から楽しみにしていたライブが
迫っていたんです!他に同伴できる人はいない…。
本当は友達同士で行ってくれれば楽なのですが、
中学生だけで遠くまで行くのは無理ですし。
まだ少し頭がふらつくものの、火事場の馬鹿力的な
踏ん張りでライブに行ってきました(笑)
気のせいかそれ以来完治したような?

Category(未選択)  
花粉症の春



すっかり春めいてきましたね。
花粉もかなり今年は多いらしく、いつもの薬があまり
効かなくなっています。本当に辛い。
鼻詰まりのせいでナ行が言えなくなっているので、
職場で電話応対などするときに困りものです。



さて、先月は一段と暗い内容になってしまいましたが(^^;
裁判についてはあれから膠着状態のままです。
そして音信不通…。
電話をすると数回呼び出した後にツーツーという
通話中の音に切り替わってしまうのです。
我が家はナンバーディスプレイではないので知らなかった
のですが、職場の方に聞いてみたところ、
ナンバーディスプレイはそのような撃退?ができるそうですね。
長い闘いになりそうです。

Category(未選択)  
転機
拍手のお返事欄に、義母が亡くなってすぐに
義父の介護問題が起きていることに少し触れました。
あれから間もなく義父は長男夫婦と同居していた家を追い出され、
今は親類の家に身を寄せていますが近々施設に入所するそうです。
その件についてもめにもめた末、身内同士でで訴訟問題にまで
発展しそう…というところまで話はこじれてしまい、
なぜか我が家もその対象に入っているというので甚だ遺憾です。
訴訟?!とびびりまくって弁護士に相談してみたのですが、
まったくの言いがかりであるため、万が一裁判に持ち込まれても
何ら心配することはないとの回答を頂きました。
現在はほぼ絶縁状態。
昨年の秋まではみんな親しくしていたというのに、
人生何があるかわからないもんですね。
将来子供の結婚式に伯父伯母枠が私の弟だけになりそう^^;
まぁ仕方ないです。
Category(未選択)  
9周年!


9周年とは全然関係のない絵ですが(笑)
何にもしないうちに師走を迎えてしまいました。
こんなのろのろペースですが10周年だけはなんとしても
迎えたいなぁとぼんやり考えています。

このところ義母の具合が悪く、入院こそしていないものの
場合によってはいつどうなるかわからない状態であることを
知らされました。
とても信じたくはないのですが…。
年が明けたら私一人で週末だけ関西に、といったことも
月に一度ぐらいはあるかもしれません。
とりあえず今は快方に向かってくれることを信じて
せっせと年賀状作りと掃除に励みたいと思います^^

Category(未選択)  
無題


職場の方がiPadを買ったため、いらなくなったという
ドコモの10インチタブレットを頂きました。
ほとんど使用してないというだけあってキレイです。
正確には物々交換なんですけどね。
我が家のこれまたほとんど使用してない、いや一回だったかな?
高圧スチーム洗浄機と。
なんか割にあわなくて申し訳ないんですが。
私だけのタブレット♪とはしゃいでいたら、
息子にスマホには入りきらないアプリを入れさせろと
持っていかれてしまいました;;
勉強に使うと言われてはNOとは言えず…。
私もいろいろアプリを入れてみようかと、
まずは何か面白いアプリを探してみることにします。
Category(未選択)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
忍者ブログ [PR]
*Pepiement*
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/12)
(04/20)
(12/01)
(08/26)
(07/12)
プロフィール
HN:
セピア
HP:
性別:
女性
アーカイブ
カウンター
Templated by TABLE ENOCH